【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト525:名前は開発中のものです。 16/11/18 21:28:26.45 qRbNfev8.net >>504 ありがとうございます。("でコンパイル"では無く、デコンパイルです) では、BoxColliderコンポーネントのコードの存在する場所を教えていただけると嬉しいです。 無知な質問であることをご容赦ください。 526:名前は開発中のものです。 16/11/18 22:13:57.78 yc2j+eT7.net >>505 そのソースは公開されていないと思う、少なくとも俺は見た記憶がない そしておそらく実装自体はPhysXのジオメトリPxBoxGeometryのラッパーなのでネイティブコードで書かれていると推測出来る つまり、プリミティブコライダーは通常の手段では手の出せない領域にあると考えていい コライダーを拡張するのではなく、コライダーを操作するスクリプトを考えるべき 527:名前は開発中のものです。 16/11/18 23:15:44.70 JI5Yfo4n.net >>495 放物線のLineRendererのデータ生成時に直下のTerreinの高さを参照してやるんじゃだめなのけ? あるいは分割されたライン情報の延長線へRayCastするとか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch