【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト514:名前は開発中のものです。 16/11/18 15:39:31.12 aJ56F5pN.net >>455 LineRendererで放物線を描いた後に、ラインと地面との接触点を求めたいときって ラインの座標点に厚みを持たせるための点をもたせて、それにメッシュを作って メッシュコライダーに渡して判定するぐらいしかないかな? それだとなんか重くなりそうだし、いい方法無いかなぁ 515:名前は開発中のものです。 16/11/18 15:41:10.22 +JEmHBb4.net >>495 アセットを買えばいいですよ。たしか、スクリプトあたりにありましたよ 516:名前は開発中のものです。 16/11/18 18:23:03.97 4G/4gWkL.net お前らってゲーム作ったらどこで公開してる?ふりーむ? 517:名前は開発中のものです。 16/11/18 19:17:46.51 NVBjzLWF.net マネタイズの意識が無い素人はふりーむかな プロはアセットストアで公開する 518:名前は開発中のものです。 16/11/18 20:08:46.04 SoJ2Kvmm.net >>497 google play デベロッパー登録安いし個人製作で宣伝しなくてもまともに作ってあれば勝手に最低1万ダウソ超えてくれる 無料アプリ数は8個(ゲーム以外もある)で� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch