【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト493:名前は開発中のものです。 16/11/17 19:32:46.66 yT3Ee9pE.net >>472 それは、あれです。アセットです。アセットストアにあります! 494:名前は開発中のものです。 16/11/17 19:41:23.46 nhxOouvI.net >>444 質問内容がよくわからないからだと思う animationでpositionいじるのは普通にできるよ 495:名前は開発中のものです。 16/11/17 21:22:41.58 yCisOcw4.net >>472 情報が少なすぎて状況がいまいちエスパーしにくいのだが、Animatorで動かしてるのならApply Root Motionの状態をチェックしてみたらいいかもしれない 496:名前は開発中のものです。 16/11/17 21:23:26.57 +3O8C971.net 3D空間(Y座標は無視)で自分の位置から敵の位置への角度の計り方ってどうすればいいですか? Vector3.Angleは180度までしか計れないので360度に対応した方法を知りたいです sssp://o.8ch.net/j8e7.png 497:名前は開発中のものです。 16/11/17 21:38:04.81 yT3Ee9pE.net >>477 アセットを買えばいいですよ。たしかスクリプトのあたりに有りましたよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch