【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト469:名前は開発中のものです。 16/11/16 23:37:11.70 cx3Eg/fW.net カンバスの子供でイメージ置けばいいじゃん。それじゃあかんの? 470:名前は開発中のものです。 16/11/17 00:38:36.24 9DdDL5q7.net そらあかんわ 471:名前は開発中のものです。 16/11/17 01:24:52.82 gJAbrxg+.net >>432 ありがとうございます。実験してみてわかったのですが、jointを使ってできるようです そこで質問なのですが、ヒンジジョイントのアンカーはギズモで(キューブなどを動かすようにして)動かす ことはできますか?できる場合どのようにすればよいのでしょうか? 472:名前は開発中のものです。 16/11/17 02:06:12.31 QgYhFTej.net >>452 なにがどうあかんの? 473:名前は開発中のものです。 16/11/17 03:39:58.48 Ss3ULhwy.net 自分の位置から特定の位置まで放物線を描く運動する物体は作れるんだけど、 その経路を線で描くにはどうしたら良いかわからないんですが、ご存じの方いらっしゃいますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch