【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト436:名前は開発中のものです。 16/11/15 00:28:11.72 9kHnOw 437:uB.net 438:名前は開発中のものです。 16/11/15 01:48:56.73 8uMzjCeJ.net >>419 アセットをかえばいいんじゃないでしょうか? 439:名前は開発中のものです。 16/11/15 03:42:48.21 +rzBFp34.net >>416 ありがとう、凡ミスでエラー出て悩んでたけど無事にできたわ 作ろうと思ってるゲームは30FPS固定にしようとおもってるから、 1秒間に30回で3~4体(攻撃時)にしか使わない程度ならそこまで重くならないと思う 簡単な形状ならSphereColliderとかCapsuleCollider使うんだけど、複雑だとどうしても無理なところがでてくるし、 仕方ないよね そして実際にキャラで試してis Triggerにチェックいれたら256頂点以下じゃないとだめなんだってさw これでRigiBody無視することできなくなったし、どうしたものか・・・ 440:名前は開発中のものです。 16/11/15 09:17:43.95 areoCUQC.net ちゃんとした回答が多すぎてアセットおじさんが空気 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch