【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト433:名前は開発中のものです。 16/11/14 23:52:51.15 yS3na7Hr.net >>415 難しく考えずにアセットを買いましょう。たしかスクリプトあたりにありましたよ 434:名前は開発中のものです。 16/11/14 23:56:50.36 L3h4ID1u.net >>416 本当にくだらない質問ですみませんでした! 宣言2つしてたのがマズかったんですね…。 どうもありがとうございました。 435:名前は開発中のものです。 16/11/15 00:10:14.40 /rjH+5Nh.net 攻撃のアニメーションを作ろうと思っています。 animator Parametersでint Attackという数値を用意しました。 0……何もしない状態(Emptyのanimation再生) 1……パンチのanimation再生 2……キックのanimation再生 というようにして、 int Attackの数値がスクリプトから渡されるとAnyStateからTransitionでそれぞれのアニメーションを再生するようにしました。 パンチ・キック、各1度だけ再生したいのですが、一度再生したらint Attackを0にする方法がわかりません。 一度だけ該当アニメーションを再生して、int Attack =0に戻すにはどうすればよいでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch