【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト430:名前は開発中のものです。 16/11/14 23:16:48.76 yS3na7Hr.net >>412 アセットを買いましょう。たしかスクリプトあたりにありましたよ 431:名前は開発中のものです。 16/11/14 23:45:03.63 L3h4ID1u.net 先生方ご教授ください…。 C#で三次配列してるんですが 同じクラス内で Int [,,] c; を宣言した後 Int [,,] c = new int [100,100,10]に拡張。 その後、個別に中に入力と思い c[2,2,0] = 3 と入れるとunity側で再生時にエラーになります。 どういう現象でエラーなのか教えて頂けませんか。 432:名前は開発中のものです。 16/11/14 23:50:38.37 tcd4N1Sa.net >>412 以前似たような質問に答えた記憶がある思ったが、スレ23の>>460の質問に>>464で答えてたのを掘り出したので以下コピペ 1. SkinnedMeshRenderer.BakeMeshでレンダラのメッシュのスナップショットを取る 2. MeshCollider.SharedMeshに一旦nullを代入 3. MeshCollider.SharedMeshに1を代入 これをLateUpdateで毎回やれば追従するとは思うが多分死ぬほどくっそ重い 普通は複数のプリミティブコライダを組み合わせて使う >>415 int[,,] c という変数宣言を2回してるからじゃ? エラー出てる時はエラーメッセージ貼れよと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch