【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch428:名前は開発中のものです。 16/11/14 22:46:53.86 M/2zKoV+.netアニメーションで変形するメッシュにコライダーを割り当てることって出来ないのかな? 人間みたいな関節がある生物ならまだいいんだけど、カメレオンの舌とかスライムみたいな 伸びたり変形したりする場合、当たり判定ってどうすればいいんだろう? イメージ的にはスライムが触手を蛇行しながら伸ばす 当たったら触手を引っ込める(キャラはその当たったメッシュにひっついていく) みたいな感じにしたいんだけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch