【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト408:名前は開発中のものです。 16/11/13 05:45:28.12 N1zwjIBl.net unityでファー(毛)を表現するいい方法ない? アセット以外の方法で 409:名前は開発中のものです。 16/11/13 07:37:49.46 9fzrH8ln.net 自分でシェーダー書いたら 410:名前は開発中のものです。 16/11/13 08:32:56.26 s2hbJI/H.net アセット、アセットって、このスレ、一体なんじゃ?w 迷える子羊たちよ。God 神が生み出したる、ゲームエンジンを使いたまえ。 すべては神がお作りくださる! Godot(ゴドー) Engineではじめるゲーム制作、天沢(あまさわ)らせん、2015 OSS・MITライセンスで、マルチプラットフォーム(iOS/Android/HTML5)、 Python風のGDScriptで書く 2D/3D用だが2D中心で、物理シミュレーションも搭載。 インストール不要で、サイズは20MB 411:名前は開発中のものです。 16/11/13 10:25:33 412:.96 ID:GP8FHFg2.net 413:名前は開発中のものです。 16/11/13 21:47:50.72 N1zwjIBl.net >>395 やっぱり一からシェーダー勉強しないといけないのか・・・ 一応shader forge ぐらいは使ってるけど、ざっとしらべた感じだと Shell法とかいう小難しいのしかでてこなかったんだよね unityのシェーダーって結構簡単に書けるもんなん? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch