【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名前は開発中のものです。 16/11/12 13:21:14.31 t/a5bK1M.net 質問です。bodyという名の自作人体モデルのfbxをインポートして、 body ├ hair ├ L_eye ├ R_eye : : と紐づけされるオブジェクトのうち、子オブジェクトだけを動かしたいと思っています。 Update()関数の中に適切な変数rotを使って transform.Rotate(rot); と追記したスクリプトを、親オブジェクトbodyにアサインすると親は回転してくれますが、 L_eyeにアサインした場合はL_eyeは回転してくれません。 Translateで移動させても、Debug.Logで確認するとpositionの値は動いているのに、表示は変わりません。 何が原因なのでしょうか? 401:名前は開発中のものです。 16/11/12 14:59:09.58 f5/KG4Sq.net >>386 アセットを買いましたか? 買ってない? 原因はそれでしょう 402:名前は開発中のものです。 16/11/12 16:16:33.84 NrBeA72p.net >>376 >>377 ありがとうございます。 勉強になりました。 403:名前は開発中のものです。 16/11/12 17:38:57.12 Ijluo8qJ.net >>388 社員乙 宴は売れてますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch