【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト395:りません どうしたらfbxで作業する時のようにスムーズシェーディングになるのでしょう 396:名前は開発中のものです。 16/11/12 00:28:17.10 Ijluo8qJ.net アセットをかっても解決しない問題なんてありません 世のすべての事柄はアセットの購入で解決します あなたが解決しないと思っているのは文字通り思い込みです よくアセットストアを調べてください アセットは常にあなたを待っていますよ 397:名前は開発中のものです。 16/11/12 00:36:22.04 f5/KG4Sq.net >>381 車輪の再発明はしない方が良いですよ アセットを買えばほとんどの問題が解決されます 398:名前は開発中のものです。 16/11/12 00:54:16.33 NT1uxN1W.net 自己解決しました アセットは買いません 399:名前は開発中のものです。 16/11/12 10:57:17.48 Ijluo8qJ.net >>384 ほらね? アセットをかえばすぐに解決です あなたも学習しましたね。アセットのおかげです 400:名前は開発中のものです。 16/11/12 13:21:14.31 t/a5bK1M.net 質問です。bodyという名の自作人体モデルのfbxをインポートして、 body ├ hair ├ L_eye ├ R_eye : : と紐づけされるオブジェクトのうち、子オブジェクトだけを動かしたいと思っています。 Update()関数の中に適切な変数rotを使って transform.Rotate(rot); と追記したスクリプトを、親オブジェクトbodyにアサインすると親は回転してくれますが、 L_eyeにアサインした場合はL_eyeは回転してくれません。 Translateで移動させても、Debug.Logで確認するとpositionの値は動いているのに、表示は変わりません。 何が原因なのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch