【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト391:名前は開発中のものです。 16/11/11 18:23:01.25 +0/I+weF.net shader forge使い始めたのですが、異なる地面の表現を http://acegikmo.com/shaderforge/wiki/index.php?title=Advanced_Texture_Splatting のページに書かれてる感じでグラデーション?のようにしたいんですが、 地面A・地面B・AとBの境目を一つの地面オブジェクトで任意の場所にしたい場合、どのようにすれば いいのでしょうか? 392:名前は開発中のものです。 16/11/11 18:35:57.93 qDHEoLtG.net 地面A・地面B・AとBの境目を一つの地面オブジェクトで任意の場所にしたい場合は、アセットを買えば いいとお思いますよ 393:名前は開発中のものです。 16/11/11 20:13:25.97 ItEXyuub.net >>377 社員さん、お疲れー 394:名前は開発中のものです。 16/11/11 22:48:28.24 jZ7jybFf.net アセットを買うことで解決しない問題良いですか。すみません AlembicImporterを使わせてもらったのですが、 fbxでモデルを出力した場合、デフォルトでスムーズシェーディングがかかって そのままシェーダー作業が出来ますが AlembicImporterでモデルを出すと確かにStreamingAssetsが適用できますが メッシュのフラットシェーディングがとれずフラットのままシェーダー作業をするしか� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch