【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト380:名前は開発中のものです。 16/11/10 21:38:41.38 zh+Nj7Fg.net >>366 オブジェクトがデストロイ済みか確認して、デストロイされてたらカウントしないとか 381:名前は開発中のものです。 16/11/10 21:48:30.63 6hAwDiTZ.net いやいや、ご苦労ご苦労 382:名前は開発中のものです。 16/11/10 21:53:40.61 YUw7DAUg.net >>366 destroyされる前にコリジョンが呼ばれてるんだろうね。 ブロック側でondestroy時にスコアが足されるようにして、スコア足したらフラグ立てて、多重加算されないように管理したらいいんじゃない? 383:名前は開発中のものです。 16/11/10 22:00:38.36 aO3HEy7h.net >>367 ifを使うんだろな、ってのはわかるんですが デストロイ済みかの確認の仕方がわかりません… 384:名前は開発中のものです。 16/11/10 23:28:17.25 aO3HEy7h.net ブロックにondestoroyで計算させたら出来ました!ありがとうございます 385:名前は開発中のものです。 16/11/11 07:59:59.24 WMlppyQe.net >>366 アセットを買えばできると思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch