【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト328:名前は開発中のものです。 16/11/03 23:45:48.21 HVFPecha.net >>315 普通にしてるが何か? 329:名前は開発中のものです。 16/11/04 00:35:06.01 v94yE372.net オブジェクトにアタッチされてるオーディオソースのミキサーグループを スクリプト側でセットしたいのですが、どうすればいいですか? AudioMixerGroup Mixer = Resources.Load("MyAudioMixer") as AudioMixerGroup; これだとエラーがでてないのですが、インスペクタ上はnullになっていて取得 できていないようです。 ミキサーはリソースフォルダ直下にあります また、取得できた場合、作成済みのグループ(BGM、SEなど)をスクリプトで指定 するにはどうすればよいでしょうか? リファレンスには詳しく書いてありませんでした 330:名前は開発中のものです。 2016/11/0 331:4(金) 00:40:58.42 ID:KUMVidfY.net 332:名前は開発中のものです。 16/11/04 00:52:38.45 v94yE372.net >>320 http://baba-s.hatenablog.com/entry/2016/01/26/100000 容量は関係ないかと。空のシーンで実行テストはしてみた? どんなアプリか分からないから推測になるけど 問題のある処理や特定のオブジェクトが原因ならひとつづつシーンに追加していって 実行テストしてみて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch