【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch235:名前は開発中のものです。 16/11/01 01:18:26.50 u1/5Y3GD.net>>227 いまunityの公式リファレンスのオクルージョンカリングみてきたけど これで実装とかできそうな感じしますね 面倒だけどブロックだから配列で管理してしまえばCollision切れるし 配列で管理して隣り合ったブロックが無い場合のみオブジェクト生成する 視認範囲外のオブジェクトは削除する は一応思いついたけど・・・ これらを組み合わせてんのかなぁ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch