【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト11:名前は開発中のものです。 16/10/23 13:16:03.00 NTAAai2+.net >>10 アセットを買えば作れるようになると 12:名前は開発中のものです。 16/10/23 16:35:37.66 AN+Evrxk.net >>6 guiTextという変数名、Unity4の本、uGUIが導入されたのは4.6から これらからエスパーするとguiTextはGUITextであるという推測が出来る 4.6以降、GUITextはレガシー扱いでGameObjectメニューから削除された GameObjectメニューから作成した場合、表示に必要な最低限のプロパティはセットされているが、Componentメニューから追加した場合はそれがない よっておそらくフォント等のプロパティがセットされてないんじゃないかと推測出来る guiTextのインスペクタの設定値を確認すればいいと思う >>10 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/WebGL > WebGLはHTML5のcanvas要素に描画する。 一応すでに出来るんだな、ただしブラウザの実装異存が大きいためどのブラウザでも動くというものではないけどね 13:名前は開発中のものです。 16/10/23 17:10:19.26 oDlr1x7r.net 初心者質問ですいません Quadでキューブ(六面体)を作ろうとしたら オブジェクトはあるはずなのに、 向こう側が透けて見える?(描画されてないように見える)のですが、 3D ObjectのCubeみたいに正しく描画させるにはどうすればいいでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch