【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト103:名前は開発中のものです。 16/10/27 13:05:52.15 xwfy5SLr.net 足りないアセットはアセットストアで調達できますよ ぜひアセットを購入して下さい 無能なあなたも時間を無駄にせずに済みますね 104:名前は開発中のものです。 16/10/27 14:06:44.57 YnQGQ0KP.net アセットじじい消えろ 105:名前は開発中のものです。 16/10/27 14:59:30.88 +u4r7Fko.net 初歩的な質問で分かりにくい文ですまん プレイヤーを動かしてアイテムの近くに寄ったらGetMouseButtonDownでアイテムを持ってそのままGetMouseButtonでキープするってしたいんだけど上手くいかなくて知恵を貸して欲しい プレイヤーをOnMouseDragで動かしてるから最初からGetMouseButtonだとプレイヤーにアイテムが吸い付くみたいになってしまう GetMouseButtonDownで if(Input.Get.Mouse.Button(0)){ transform.position = newpos; } が継続されるようにしたい 106:名前は開発中のものです。 16/10/27 15:05:17.37 xwfy5SLr.net >>102 アセットをかえばなりますよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch