【SGB】smile game builder【スマビ】at GAMEDEV【SGB】smile game builder【スマビ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト665:名前は開発中のものです。 16/10/13 15:11:49.76 eHkukty5.net >>664 blender日本語設定にしてほったらかしてるけどやはりそういう感じなんですね。 データのインポートとエクスポートさえ出来ればいいとは思ってたけど少し勉強しようかな。 blender初見でマウスクリック/右クリックの選択からして違って焦った。 666:名前は開発中のものです。 16/10/13 21:29:47.46 iClm/AM8.net 誰か新しい作品か動画がupされると良いね 667:名前は開発中のものです。 16/10/13 22:39:24.26 iMMpzc9A.net 外人が恋愛シュミレーションの動画をアップしてるね 668:名前は開発中のものです。 16/10/14 17:24:05.24 cqujbKj7.net >>665 インポートとエクスポートだけなら、 メニューから入出力選ぶのと、 目的のオブジェクトを右クリックで選択、Aキーの全選択/解除あたりができれば 問題ないと思うよ。 マップに置くモデルのFBX出力設定はデフォルトのままで大丈夫だった(2.77a)。 ただ、インポートしたモデルがMQOでボーンの設定はBlenderでやるとかだと この限りではなくなるかな。 もしBlenderの操作を学習しようってなったら、 目的のことを一部でも含んだチュートリアルを用意して、見ながらやるのがお勧め。 UIから作業の流れを推測するやりかたは向いてない感じ。 最初にある程度学習して、慣れたら速くモデリングできるってコンセプトみたいなのね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch