【SGB】smile game builder【スマビ】at GAMEDEV【SGB】smile game builder【スマビ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト498:名前は開発中のものです。 16/10/02 16:42:51.00 /7wQDFJV.net ボーンがずれるなら blenderの標準インポーターでアーマチュア設定の ボーン方向とかプライマリ、セカンダリのxy軸を逆にしてみたり するとうまくいくかも 499:名前は開発中のものです。 16/10/02 16:55:01.57 hq8AvVqH.net 基本的にmayaとのやり取りしか想定してないんだろうな 出力もPCだけじゃなくて、将来的にはiOSやAndroidに吐き出せるといいな 今の時代、PCだけじゃちょっとな 500:名前は開発中のものです。 16/10/02 16:56:37.80 /7wQDFJV.net blenderはMayaとプライマリ、セカンダリのxy逆。 メタセコイアはMaya対応で出力するから そのあたり変更しないとボーンがずれるのでないかと。 501:名前は開発中のものです。 16/10/02 17:28:37.38 /sWfTHIx.net ていうか公式に3Dデータの扱いについてのヘルプあっただろ、たしか Mayaでのやりかた、ブレンダーでのやり方 全部書いてあったと思う 502:名前は開発中のものです。 16/10/02 17:34:00.46 /sWfTHIx.net http://smilegamebuilder.com/jp/3dmodelspec/ ここの3DキャラクターのPDFだな すまん、バイナリじゃなくてASC2形式だったわ バイナリも暫定対応みたいだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch