【SGB】smile game builder【スマビ】at GAMEDEV【SGB】smile game builder【スマビ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト490:名前は開発中のものです。 16/10/02 12:18:20.41 U+BQaK7J.net これエフェクト関連は何も素材追加できないっぽい? 専用の魔法エフェクトとかフィールドの雨の色を赤くするとか エフェクトをエクスポートしても、それをそのまま再読み込みも出来なかった エクスポートできる意味とは… 491:名前は開発中のものです。 16/10/02 12:20:27.92 ne8TWn1r.net なんかやろうとはしてるんじゃないかな でなきゃエクスポートなんてできるようにはしないはず 492:名前は開発中のものです。 16/10/02 12:28:45.89 U+BQaK7J.net アプデ待ちかー 公式が次はこれ追加しますって言ってくれるだけで盛り上がるのに ツイッタとかじゃなく公式サイトでね 493:名前は開発中のものです。 16/10/02 13:00:22.15 /sWfTHIx.net >>487 fbxはバイナリ形式で 2014?バージョンも指定があったはず それでやればいける 3Dツールの出力オプションで設定 494:名前は開発中のものです。 16/10/02 13:30:23.44 aeM5gCIF.net >>493 なるほど、バイナリー形式だけなのね スマビのエクスポートはテキスト形式だから変換しないとだめかー 試しにメタセコでバイナリー形式で書き出して ブレンダーから読み込んでみたけど、なんかボーンがずれて頭から飛び出してる・・・ 3Dソフト同士でデーターの相性もあるのかな? なかなか難しいねー スマビがメタセコと協力してデーターの読み込みに対応してくれないかな 一から作るんじゃなくて、エクスポートしたデーターをちょっといじる程度のことがしたいんだよー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch