【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト971:名前は開発中のものです。 16/11/03 11:28:04.40 lJwlyLTx.net 自分で処理を組めないやつにはツクールの方が便利 組めるならウディタの方がはるかに汎用的 972:名前は開発中のものです。 16/11/03 11:47:37.92 7e0nz+vw.net 利便性は知らんがピクチャまわりの処理はウディタの方が軽くて使いやすい 973:名前は開発中のものです。 16/11/03 15:57:20.26 iJ4JGpN3.net ツクール200x系でアニメーションさせたらくっそ重かったのがウディタに移行したらくっそ軽くて驚いたことがある あの頃にperlとか実装されてたらツクール使い続けてたかもしれんが、自作システムの自由度が天と地の差があったのでずっとウディタ使ってます 974:名前は開発中のものです。 16/11/03 16:19:38.14 Ohfpx2SR.net >>973 2000でバリバリつくってて、機能の限界を感じ物足りなくなった人が ウディタに移行するってことはよくあるからね なんでも自作するって人にとっては夢のツール 975:名前は開発中のものです。 16/11/03 21:54:52.24 MrHfGbJs.net >>973 2000と比べたらあかん VXACTじゃないと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch