【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト940:名前は開発中のものです。 16/11/01 02:07:08.59 nmU8ZAMf.net SmokingWOLF@片道勇者開発者?@WO_LF 【状況】 今日のお仕事っぽい部分は終わり。 次はウディタの修正へ。 バグ修正はやっと1/3くらいまで来たかなという感じです。 やることが3つから2つになるだけでだいぶ集中しやすくなっている! 11月中にはウディタの2.20βを出したいものですがはてさて。 19:47 - 2016年10月31日 https://twitter.com/WO_LF/status/793041590939889664 941:名前は開発中のものです。 16/11/01 16:46:39.05 9NgMCYuG.net やっとか 942:名前は開発中のものです。 16/11/01 21:28:29.14 YY2JYG6l.net >>940 焦らず無理しないで下さい 943:名前は開発中のものです。 16/11/02 04:23:20.53 POjVdIQt.net ウディタ自体もちょっとずつ弄ってるんだな。安心した まあ目新しい新機能が付くとかが今後あるかどうか分からんけど 944:名前は開発中のものです。 16/11/02 08:50:16.33 CVZbNpEQK 不足してる機能なんてほとんど無いだろ それより画面サイズや解像度が上がる事による重さ回避を最優先してほしい 現状でも8000ピクセルだったか越えるとクッソ重くなるんだから エフェクト系とか細切れで規格作らないと悲惨な重さになるだろう 画像の事前読込も基本システムに入れておいて欲しい人は欲しかろう この辺りケアしなとクッソ重いクソゲーが量産される 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch