【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト908:名前は開発中のものです。 16/10/25 12:08:51.00 o7ZUO6TK.net メニュー開いてボタン何回叩いたら装備、とか記憶してると逆にカーソル位置記憶邪魔だったりするよ。 909:名前は開発中のものです。 16/10/25 13:34:31.60 2FgD4Ybn.net 戦闘でカーソル位置記憶はボタン押しっぱでセミオートバトルできるから有りだけど、メニューはデフォ位置がいいな コンフィグで選べたらどっちでもいいが 910:名前は開発中のものです。 16/10/25 15:40:37.01 j12otSe1.net メニュー選択の間違いで死ぬわけではないんだし別にどうでもいいだろ それよりメニュー表示アニメーションや負荷分散のほうが重要だわ 60フレームを15フレームにするだけで4倍早くなる。これが数時間のゲームで延々と繰り返されるんだ メニュー表示に数分ムダな時間費やすなんてクソゲーではよくあること 911:名前は開発中のものです。 16/10/25 15:52:39.04 2FgD4Ybn.net フレームで死ぬ人がいると聞いて 912:名前は開発中のものです。 16/10/25 16:23:11.46 WgL6JFh4.net 俺はどっちもイライラするけど 両方の仕様で作ってどっちがイライラするか試してみたらどうだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch