【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 16/09/23 00:50:35.89 lmimeVA+.net 正直ウディタでホラゲ作るならまともな追跡プログラム作るのが先決だと思うわ 化け物が障害物で突っ掛かるとか幻滅もいいとこ 651:名前は開発中のものです。 16/09/23 01:00:49.93 7yxu7GI5.net >>643 そんなにスイッチが好きなら、 通常変数を-1以下もしくは 2以上にしなけりゃいいwww 652:名前は開発中のものです。 16/09/23 01:23:59.23 jp2zdVIK.net お前らスイッチなめんなよ 653:名前は開発中のものです。 16/09/23 01:55:46.01 6tDT1PDa.net 変数+=1 変数%2 これでONOFF処理 654:名前は開発中のものです。 16/09/23 02:42:06.43 WV6V3YVs.net 確か前向き勇者の作者が ウディタのマップイベントで使えるカスタムルート超優秀みたいな話昔してたな 普通のコモンイベントと違ってコピペできないから全然使ったことないや 655:名前は開発中のものです。 16/09/23 02:53:04.88 klpefh8Q.net つっても普通にマップ工夫すれば良いだけだったりするがな 経路探索も単純なものならちゃっちゃと作れるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch