【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト644:名前は開発中のものです。 16/09/23 00:00:54.93 R4TU2pQD.net >>642 どっかの動画や講座でランダムがあるからツクールより難しいとか言ってたのを思いだした 特に壁がL字型していると詰みレベルだって 645:名前は開発中のものです。 16/09/23 00:06:04.22 xitUXyIo.net 通常変数が実質スイッチの上位互換やんけ 646:名前は開発中のものです。 16/09/23 00:10:08.83 xitUXyIo.net >>640 マニュアルに企画が書いてある 倍率合わせるだけじゃなだめ ちゃんと1チップの大きさ合わせないと 647:名前は開発中のものです。 16/09/23 00:11:49.60 klpefh8Q.net ランダム要素なんてあるか? 進行方向先に障害物があった場合はランダム要素が入ると思うけど 648:名前は開発中のものです。 16/09/23 00:13:44.85 xitUXyIo.net >>643 通常変数使えばいいじゃん 機能としてはスイッチの上位互換 649:名前は開発中のものです。 16/09/23 00:23:29.02 nW/OAzWM.net プレーヤー接近だとランダム要素あるな カスタムルート→主人公に接近だとランダム要素なかったわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch