【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 16/09/18 23:55:57.07 1DLIUGba.net 別に何使ってもいいぞ。好きな方法でやれ 551:名前は開発中のものです。 16/09/19 13:24:01.21 ekw+rVmX.net ソートを実装するのが面倒だからソートを必要としない仕様にした 552:名前は開発中のものです。 16/09/19 14:52:50.34 OYajo99s.net DB操作のデータの値に10000以上の変数を指定した場合の処理速度ってどうなってるのおせーて? 553:名前は開発中のものです。 16/09/19 15:04:08.49 RoEG6EKX.net 戦闘システム的なものが9割がた完成してからウディタ起動するのが億劫になってしまった 次に何に手を付けたらいいのか思いつかない このままエターナ理想 554:名前は開発中のものです。 16/09/19 15:05:41.58 qw9AJKPU.net データは一万個までなんだからデータ番号に許されているのは0~9999までだろ 10000超えた値を与えるとタイプ番号がズレた場所を探すようになる 555:名前は開発中のものです。 16/09/19 16:38:46.56 OYajo99s.net >>554 つまりタイプ番号や項目値に変数指定した場合と同じ処理速度になるわけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch