【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト542:名前は開発中のものです。 16/09/17 21:51:22.39 e52dYG0w.net 基本システムにバブルソートあるよ 543:名前は開発中のものです。 16/09/17 22:50:28.06 5epAmG70.net 色んなソート試してみたけど基数ソートに落ち着いた 544:名前は開発中のものです。 16/09/18 00:10:40.77 bo4zcO/z.net ゲームのプログラミングごときに基数ソートを使うのか(困惑) 545:名前は開発中のものです。 16/09/18 01:12:11.76 BJElPekwo そーとしか言えんな 546:名前は開発中のものです。 16/09/18 23:16:00.57 vvaaMALN.net 基数ソート軽く調べてみたけどこれがウディタで必要な場面が思いつかないんでエロい人教えてください 547:名前は開発中のものです。 16/09/18 23:20:52.91 1DLIUGba.net そらソートするときやろ 548:名前は開発中のものです。 16/09/18 23:28:46.12 bo4zcO/z.net オンラインMMORPGでも作ってるんやろ(震え声) みんな普通のフリゲに飽きてきているからな 549:名前は開発中のものです。 16/09/18 23:34:49.13 bo4zcO/z.net 個人的にはバブルソートだけ出来ていれば十分だと思われ 少し多めのデータならクイックソートで処理早く出来るけど、ウディタだと実装が結構難しい気がする あと選択ソートや挿入ソートあるけどツールのように途中でソート停止するボタンない限り使わないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch