【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト479:名前は開発中のものです。 16/09/11 20:18:26.36 VYaBoU27.net 次のはもっとレイヤー層を増やして欲しいな 出来ればマップことにレイヤー層の数を設定できるのが理想だけど マップチップはMaterial自体の数の問題もあるので32x32規格でいいと思う これから多くなってくるだろうツクールMVでの利用も意識した素材用に48x48規格も使えるようにして あとズーム機能の標準装備は絶対やめないで欲しい 半歩移動用にイベントも半歩っていうか半マス単位で設定できるようになればいうことなし 480:名前は開発中のものです。 16/09/12 00:21:22.52 KxfOk3Ya.net ちょっとシステムが出来上がった頃に湧いてくる、「このゲームって思ったより面白くなくね?」現象に悩まされる 481:名前は開発中のものです。 16/09/12 00:32:18.40 VI+IBBWI.net とてもわかる 482:名前は開発中のものです。 16/09/12 23:24:19.92 KxfOk3Ya.net エターナルの海に溺れたい 483:名前は開発中のものです。 16/09/15 00:15:51.83 R8bofJ4x.net ふりーむ見たけど、クオリティ高いの多くね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch