【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト202:名前は開発中のものです。 16/08/26 08:33:33.32 PiLx32RW.net もしかしてオブジェクト指向って 動作するターゲットの指定で別のオブジェクトを設定できる、アレの事かな 203:名前は開発中のものです。 16/08/26 08:34:33.99 P6ylYNRs.net オブジェクト指向の概念を取り入れたコモンを作ることは可能だが ウディタでゲームを作る上で別段オブジェクト指向を理解する必要はないよ プログラミングの基本三構造とサブルーチン、あとは変数の概念さえ頭入っていれば問題ない 最初の方でちょっと混乱しそうなのは変数呼び出し値と並列実行(常時並列)の実行順序に関してかな >>202 OOPで検索しろ 204:名前は開発中のものです。 16/08/26 08:42:05.09 PiLx32RW.net 調べてみたら、やっぱりオブジェクト指向って異なるプログラム同士が並列動作することじゃないか オブジェクト同士がヒットしたときに互いに干渉するアレの事だろ 205:名前は開発中のものです。 16/08/26 08:46:47.28 HFJhyvju.net どう調べてその結論にたどり着くか分からんのでウディタもやめといた方がいいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch