【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の62 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 16/08/26 07:10:35.28 CAs3Gpsk.net 急に専門用語言われてもよくわからないもん 201:名前は開発中のものです。 16/08/26 08:23:57.06 HFJhyvju.net オブジェクト指向やポインタで少なくない人が挫折するんだがウディタやる分には踏み込まなくていいよ 言われている通り、ループや関数まででていい >>195は違うから気になるなら自分で調べてくるといい 202:名前は開発中のものです。 16/08/26 08:33:33.32 PiLx32RW.net もしかしてオブジェクト指向って 動作するターゲットの指定で別のオブジェクトを設定できる、アレの事かな 203:名前は開発中のものです。 16/08/26 08:34:33.99 P6ylYNRs.net オブジェクト指向の概念を取り入れたコモンを作ることは可能だが ウディタでゲームを作る上で別段オブジェクト指向を理解する必要はないよ プログラミングの基本三構造とサブルーチン、あとは変数の概念さえ頭入っていれば問題ない 最初の方でちょっと混乱しそうなのは変数呼び出し値と並列実行(常時並列)の実行順序に関してかな >>202 OOPで検索しろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch