16/08/18 14:53:22.54 sywoDcoO.net
>>103 なんかツイッターに延々とゲーム理論をマイリストみたいに並べていても、なんか同人サークル的オファーや
ノリの良い話がろくに来ないし、ひとりの社会人の労力じゃウディタに扱った別ジャンルエディタ基本コモンセットみたいなのつくろうだなんてムリゲー。
※特にSRCみたいな後づけアビリティや特殊能力やユニット変形するかしないかどういう武器を優先してどういう相手を狙うのかなど思考ルーチン関係なんかつくろうものならマジにくたばる。
アクションやシューティングだったら、主人公やイベントのピクセル単位の移動や座標取得とか当たり判定の手間の問題をクリアできるだけでもどうにかなるし、
あとは、データベースに加速値や最速値やジャンプ値や重力値などそういう基準みたいなもの改造配管工みたいにいじれるシステムにでもできればどうにでもなる。