暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト956:名前は開発中のものです。 16/08/31 14:25:15.52 oRa5a2Dl.net いつの時代の人間なんだ? 957:名前は開発中のものです。 16/08/31 14:55:52.30 h6m7/Yq3.net >>925 ラハの人は軽量化頑張ってるみたいよ デプロイメント時に出来る余分なDLL消して20MB近く稼ごうとしてたツイートを最近見たばかり 俺的許容範囲はせいぜい100時間の大長編とかでもない限り500MBだな それ超えるとよほどじゃない限りプレイする気が起きない 958:名前は開発中のものです。 16/08/31 15:13:57.52 NafNyB03.net 500MBにした根拠は? 600や550だと駄目なの? 959:名前は開発中のものです。 16/08/31 15:31:10.18 h6m7/Yq3.net >>936 MVで新規プロジェクトをそのままだと大体380MB テキストやマップデータなんてどれだけ長編でも+10MB以下だし、立ち絵とかも100個ぐらいオリジナル入れてもせいぜい+100MB程度かなってのを目安にしてる あとは説明やスクショ見て、このゲームどこに500MB超える要素あるんだ??と感じれば、素材の圧縮どころか不要素材の削除すらしてないのを疑う ZakeとかLOST EARTHとかどう見てもデフォルト素材だけなのに450MBあるし、できるだけ軽量化しようとする気構えのない不親切な作者の作るゲームは内容も知れてることが多いんだよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch