暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch878:名前は開発中のものです。 16/08/30 12:24:46.72 dd0FkRsh.net一応全部読みましたが…みなさん、色々ありがとうございます。 私にはなかなか呑み込めない部分もあります。 接触方向の判定は何とかなるが(もしくは自分でやってもなりそうかと)、 プレイヤーか敵キャラどちらから接触したかのトリガー判定は難しい(というより私がイメージできない) という感じでしょうか? ちなみに、敵キャラは固定のルートを動かさずうろうろさせる予定です。 理解に時間がかかりそうなので再度落ちます。。。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch