暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト934:名前は開発中のものです。 16/10/17 14:52:57.00 lvCQQ0kE.net zとYのプラス方向が逆もあるなw 935:名前は開発中のものです。 16/10/17 15:43:39.87 2KVErnlW.net >>834 >>830ですがAssetDatabaseで出力しただけではTerrainDataとは認識されませんでした。 その後、metaファイル内のlicenseTypeをProNativeFormatInporterに変えたら認識しました。 この辺の仕様よく分かってないのですが詳しく分かりますか? 936:名前は開発中のものです。 16/10/17 18:35:53.49 my82y7Ez.net >>901,902 なるほど、ありがとう~まずは使ってみます 937:833 16/10/17 21:48:34.82 ykQ3M3wz.net >>913 もうちょっと情報がないと何を間違えているのかがわからないな 簡単に確認してみたが、以下のコードで問題なくTerrainDataとして認識した ということは保存時に>>913が何か間違ったことをしているということだ [MenuItem("Assets/Create/TerrainData")] static void Create(){ var newData = new TerrainData (); AssetDatabase.CreateAsset (newData, "Assets/NewTerrain.asset"); } なお拡張子(.asset)をつけなかった場合TerrainDataと認識しない テストした範囲ではメタファイルのlicenseTypeやImporterを変更して認識するケースは確認できなかった 基本的にメタファイルを直接編集するということは考えるべきじゃない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch