暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト80:名前は開発中のものです。 16/08/19 13:05:13.62 MfZolbIM.net >>75 >シェーダ評価すればいいじゃない プログラマーぽい言い方w 憧れるww 81:名前は開発中のものです。 16/08/19 20:48:26.53 El7UuHQ0.net プロシージャルで実行時にデータを生成するものを生成後にシリアライズして保存しておきたいのですが、 prefabutility.replacePrefab()で値を保存しようとしてもエディタ上でしか動きません。 単純に生成したデータを取り出しやすい形でシリアライズしたいだけなのですが、別に良い方法は有りますでしょうか。 playerprefsに入れるのはなんか違うし…… 82:名前は開発中のものです。 16/08/20 09:17:20.49 G6/l+4JG.net >>79 UnityのGameObjectとかのクラスを含んでいないなら普通にシリアライズして書き込み可能なPathに突っ込めば良いのだけど。(XMLでもJSONでも、実験以外オススメはしないけどPlayerPrefsに文字列として突っ込んでも良いし) 含んでいると実行時はちとムリじゃないかな?(Prefabの書き換えはEditor用だし) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch