暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト788:名前は開発中のものです。 16/10/11 16:27:08.81 zMGrsItg.net アセットを買えば一流ソフトになりますよ 789:名前は開発中のものです。 16/10/11 16:29:31.92 JwywYq0U.net なんか知らんけど挫折経験者と言われてすごく悔しかったのは判った 人間は本当の事を言われると怒るらしい 790:名前は開発中のものです。 16/10/11 16:38:24.05 AJLdDubp.net おまえらって煽り合うのがほんと好きだよなあ 暇だから自演してんじゃねえかと疑うレベル 791:名前は開発中のものです。 16/10/11 16:45:12.04 B94zGcJg.net 自演を疑うのは自らが自演しているからとはよく言ったものだよね 普通は「暇だから煽り合う自演を行う」なんて考えもしないことだからなあ 792:名前は開発中のものです。 16/10/11 16:49:51.26 JwywYq0U.net 自演する奴は普通にID2つ3つは使いこなすものだ こいつみたいにバレバレの文章で単にID変えるのはアホ初心者 793:名前は開発中のものです。 16/10/11 17:25:58.81 EqcPIsTRX network managerを使わずに接続&ホストとクライアントで別オブジェクトの生成とその同期を行いたいのですが上手くいきません サーバの起動と接続、Network.Instantiateを利用してオブジェクトの生成まではできましたが、オブジェクトを操作しても位置が同期されずに困っています。 Network.Instantiateはリファレンスを読むと自動で同期するように書かれていますが、何が悪くて同期できないのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch