暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト762:名前は開発中のものです。 16/10/10 21:31:33.97 B2siDgXa.net アセットストアがあれば アセットおじさん必要ないよね? 763:名前は開発中のものです。 16/10/10 21:55:15.46 ZkKPjvPT.net アセットを買えばアセットストアも手に入るかもしれませんよ 764:名前は開発中のものです。 16/10/10 23:49:51.02 Y9ajAxAk.net コリジョンエンター時にダメージ判定がtrueになる。 ダメージ判定がtrueのとき一定時間立つとダメージを食らう。 コリジョンExit時にダメージ判定falseにする。 という仕組みでダメージ処理を作りました。 近づくとダメージを食らう。離れるとダメージを喰らわなくなるという理想的な動きはするようになったのですが、途中で相手が死んだ場合(相手のコライダーがOFFになった場合)にダメージを喰らい続けてしまうようになってしまいました。 相手のコライダーが消えたときに呼び出される関数など無いでしょうか。 どなたか良い対処法教えていただけると助かります。 765:名前は開発中のものです。 16/10/11 00:04:07.30 RpnOmRdC.net 消した時にオフにすれば。。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch