暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト660:名前は開発中のものです。 16/10/06 07:54:31.81 GbNIv2ei.net 仕事を分担してるならモデル&モーションとコントロールプログラムを作る人が別でもおかしくないでしょ スクリプトが全く理解できないならプログラマーに任せるのが一番 多少とも理解できるならスタンダードアセットのサンプルを微修正で最低限の動きは作れる 661:名前は開発中のものです。 16/10/06 12:24:49.99 GJ5ylT0M.net よけいな「っ」を入れないアセットを使おうとしたら アセットがアセトになてしまうとか 662:名前は開発中のものです。 16/10/06 13:12:10.65 5fa6ByG5.net 余計な「っ」が入ってしまう人って個人的には許さないし、周りにも多いよ そういったアセットの需要けっこうありそうだよな 663:名前は開発中のものです。 16/10/06 13:52:44.88 qOKJWWGn.net >>640 アセットを買えばAnimatorの設定も簡単にできると思いますよ 664:名前は開発中のものです。 16/10/06 15:16:53.88 RJvWiMKF.net >>641-644 反応していただいてありがとうございます かなりググっても同じ現象の例が見られなかったので質問させていただきました バージョン3くらいのときは問題なく動いたのですが… しかしUnityっていまだにスクリプトを自分で書かなきゃならないんですね 最近スマイルゲームビルダーという、プログラムを一切書かずに3Dゲームが作れるソフトに出会いました 当然Unityほどの幅はありませんが、直感でイベント要素を並べていくだけで簡単に3Dゲーが作れます その後、久しぶりにUnutyをいじったら何から何までユーザーが用意しなきゃならんことに改めて驚きましてね… アセットとかで分離させずに最初からUIに実装しておいてほしいものです >>645 アセットおじさん、まだいたんですねぇwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch