暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト657:名前は開発中のものです。 16/10/06 03:39:23.58 Zy+vBC06.net アセット不可能性について考えてみる。 アセットで出来ないことはなんだろう みなさんどう思いますか? 658:名前は開発中のものです。 16/10/06 04:55:20.56 RJvWiMKF.net Unity初心者です Maya LTからモーション付人型モデルをUnity送信で送り MecanimでBool設定したのですが、プレイを押すと Idolからwalkに勝手にモーション遷移してしまいます・・・十字キーを押してからwalkに移りたいのですが、 これはやはりスクリプトを書かないとダメなのですか? アセットを使った例はネットにも多いのですが、mayaからのモーションの設定方法の情報が少なく、当方も デザイナーでプログラマーではないもので、よくわからないのですが… 659:名前は開発中のものです。 16/10/06 07:04:27.91 xMsnSejA.net モデルとフレームで切り分けられたモーションまで作っておいて Mecanimの使い方ググって判らない理由が解らない ググってないならはじめから知る気が無いとしか思えない つまり、やったと言ってる内容とリテラシーが釣り合わず、何がわからないのかわからず説明のしようがない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch