暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト640:acle.html これらを使っても期待する動きが出来ない場合のみ他の方法(直接パス弄ったり経由点弄ったり)を考える 641:名前は開発中のものです。 16/10/05 09:08:52.89 GobU21D+.net unity標準のオーディオリバーブを使っているのですが、ゲーム実行時からある 範囲内のオーディオが100回に1回ぐらいの割合でリバーブがかからず、そのままの 音が再生される現象があるのですが、原因がわかりません。 unityの仕様かなにかでしょうか 642:名前は開発中のものです。 16/10/05 10:30:00.53 HkHOESGQ.net アセットおじさん久々に見て涙が毀れた 643:名前は開発中のものです。 16/10/05 13:54:26.33 2FFhLY41.net >>622 横からですみません タクティクスオウガみたいな2Dで経路探索をやるようなのには NavMeshは使えないんですよね? NavMeshは3Dで使うもので合ってますか? 644:名前は開発中のものです。 16/10/05 14:33:06.59 /tasQv12.net ちょっごググればすぐに判ることを聞く だからおまえはいつまで経ってもだめ人間なんだよ 間違ってるからきちんと自分で調べろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch