暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト605:名前は開発中のものです。 16/10/03 16:22:02.24 monfi09s.net つかそんな糞みたいな事を必死でレスして恥ずかしくないの 親切でならどっかの既成物のURLでも貼ればいいだろうに それともいつものアホ自演? 606:名前は開発中のものです。 16/10/03 16:28:25.98 JWtp15EI.net 親切な暇人なんだろ 別に誰も迷惑しないからいいんじゃね でもまあ>>588で理解できるようなら最初から>>583のようなアホ質はしないだろうけどw 607:名前は開発中のものです。 16/10/03 19:16:08.67 pDJBE5EX.net >>567 572おじさんの続きを書くイケメンヤングです StaticなClassの中に書いて(名前をUTLとする) UTL.Test(1);なんて感じで使うってのがよくあるやりかた メソッド単発で使いたいだけだけど、Static使いたくねーって場合は new Oppai().Test(5); って 短く書くのがヤングにフィーバーしとるんじゃぜ 608:名前は開発中のものです。 16/10/03 19:37:32.73 tU0CswWL.net >>591 Linqが使えるんだから拡張メソッド使えるだろ using UnityEngine; static class ExtentionMethods{ public static void Test(this UnityEngine.Object self, int i){ Debug.Log(i); } } こうする事に意味があるとは思えないがこれでUnityEngine.Objectを継承したクラスからはTestメソッドが呼べる そもそもどこからでも呼べるようにという考え方自体がOOPLではリスクの高い考え方なのでお勧めはしない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch