暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト469:名前は開発中のものです。 16/09/24 07:01:50.35 4u/9TIa0.net ソース乗っけて悪いところ見てくれってだけ?ちょっと乱暴だなぁw なんか他のゲームとかの例えはないの? 470:名前は開発中のものです。 16/09/24 07:25:11.10 XuP9cLtF.net input.mousepositonをlogで出しゃすぐわかんじゃないの 471:名前は開発中のものです。 16/09/24 20:57:54.74 DPYUA9pF.net ほんとばかしかいねぇなここw 472:名前は開発中のものです。 16/09/24 21:25:48.32 Z+1lKQPa.net cubeの子としてquadを置いて、cubeの面からはみ出した部分を マスクするのってどうしたらいいですかね? 473:名前は開発中のものです。 16/09/25 01:45:01.39 IxDLyODb.net SkinnedMeshRendererのMaterials内に複数のElementがある時、Element1以降のMateriaをスクリプトで変更することはできますでしょか? Element 0はGetComponent(SkinnedMeshRenderer).material = で変更できました。 474:名前は開発中のものです。 16/09/25 03:03:07.54 rnlkV/q5.net Unity無料版でアプリ起動時のスプラッシュスクリーン表示中に画面をタッチされると、 タイトル画面の表示が一瞬だけしかされずに、ステージ選択画面へ遷移してしまいました。 その対策を自分なりに模索して解決はできたのですが、どうして解決できたのかがわかりません。 スプラッシュススクリーンが非表示になる瞬間の挙動を追って、フラグで無理矢理、強制して 修正しただけのような解決法です。今回の検証内容の詳細をブログにまとめました。 どなたか詳しい方がいたら助言あるいは解答を頂ければと思います。 宜しくお願いします。 http://unitynightowlgames.hatenablog.com/entry/2016/09/24/193450 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch