暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト410:名前は開発中のものです。 16/09/18 01:03:37.55 eI6WLE8m.net あ、Unityは5.3.5p2です 411:名前は開発中のものです。 16/09/18 22:26:01.86 sL1TxdqV.net 固定しつつ移動させるとか、とんちみたいだな 412:名前は開発中のものです。 16/09/19 00:08:24.23 FmdtIaKf.net いや別に普通に取れるだろ https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Input.GetAxis.html 413:名前は開発中のものです。 16/09/19 07:18:53.87 mj8cNo6S.net マウス固定はできると思うが、固定したらゲームから抜けるのに別の入力を新設するのか?あまりいい方法とは思えないがそれを解決する良案が有るなら教えて欲しい。 414:名前は開発中のものです。 16/09/19 10:36:55.67 Pwqc9isY.net ポーズメニュー出した時だけ固定解除すればいいだけじゃないの? 415:名前は開発中のものです。 16/09/19 10:44:42.26 8hdYBxGa.net WindowsデフォでAlt+Tabでウインドウ切り替えできるし 416:名前は開発中のものです。 16/09/19 22:53:24.23 PESWYW3b.net 質問です XYZ空間に幾つか点を置いて、3Dのスプライン曲線を引けるようにしようとしているのですが、 販売してるアタッチを使うしかないでしょうか? 海外のしかない上に、数が多いので、良いものがわからないので、買おうにも、どれを選んだらいいかわからず悩んでます。 自作する場合は、xy平面、yz平面、zx平面で計算して、座標だけ合成してなんちゃってスプライン曲線を作ろうかなと考えています 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch