暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト394:名前は開発中のものです。 16/09/15 20:54:43.74 YCQdbW4R.net いきなりわけわからんサイト持ち出して馬鹿なのチョンなの 公式やってわからんならともかく個人のサイトはそのサイトで聞けよカス 395:名前は開発中のものです。 16/09/15 21:02:30.47 ju2f6+iV.net >>382 ほい公式 これで理解できないなら専門学校へ逝け https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/Animations.html https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/AnimationScripting.html 396:名前は開発中のものです。 16/09/15 21:09:05.34 ju2f6+iV.net >しかし、新しいプロジェクトでは旧アニメーションシステムを使用することは推奨されていません。 これがすべて、初心者が今更わざわざ使う必要は全く無い 397:名前は開発中のものです。 16/09/15 21:45:50.34 x5+z8bWr.net 衝突の処理が上手く出来ません。 現在、 398:名前は開発中のものです。 16/09/15 21:46:31.52 x5+z8bWr.net 衝突の処理が上手く出来ません。 現在、transform.position += (transform.up*-5);で等速で落ちるオブジェクトがあるのですが、 下にオブジェクトを設置してもすり抜けてしまいます。 Collision Detectionを変更するとすり抜けにも検知できるとありますが、 これはAddForceで移動する物のみで、transformで移動する物では検知しないという事でしょうか? また、transformですり抜けずに衝突を検知する方法がありましたら、ご教示頂けますと幸いです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch