暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト368:名前は開発中のものです。 16/09/12 09:08:10.25 d+h1h7/B.net みなさん返答ありがとうございました >>355さんの情報で調べてみたところ、ベータ版ではあるものの既に使用できるようなので試してみようと思います また、spriteediterで使われるテクスチャを統合する方法も発見しました https://anz-note.tumblr.com/post/128496214596/unitytiledmapリベンジ 369:名前は開発中のものです。 16/09/12 19:18:57.70 qeKrnWQk.net 背景に2次元のグリッドラインを描画したいのですが(オセロのような)、LineRenderで線を引くのは自然な方法でない感じがします。 Gizmoだとプレイ中は描画されないですし、いい方法があるのでしょうか? 370:名前は開発中のものです。 16/09/12 23:35:48.98 C4zhIMrB.net >>358 projector使え 371:名前は開発中のものです。 16/09/13 22:25:11.20 GPVarqBw.net Unityの3Dでよく2DRPGの実装でするような、マップチップのようなものを並べたい場合 Planeをスクリプトで動的生成して並べるのが一般的ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch