暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト361:名前は開発中のものです。 16/09/11 20:22:20.88 UOxqL/w0.net WebGLね 362:名前は開発中のものです。 16/09/11 23:15:52.10 dshcAwFa.net WebGLビルドのWebAudioへの対応が中途半端でつらい 363:名前は開発中のものです。 16/09/11 23:39:10.03 cK4+yRex.net unityで2Dのタイルマップを作成しようとしているのですが SpriteRendererのマップチップを一つ一つ並べると膨大な数のGameObjectが作成されます これは好ましくないと思い、CombineMeshesのような関数を使用し、GameObjectを統合しようと考えましたが SpriteRendererで使用されるTexture2Dにはそのような関数は存在しませんでした 質問は ・SpriteRendererのGameObjectを統合する方法はありますか? ・SpriteRendererをやめて、GameObjectを統合できるMesheを利用した表示方法にするべきですか? ・そもそも、GameObjectの数が多くなることで問題は起きますか? 以上です。ご返答をよろしくお願いします 364:名前は開発中のものです。 16/09/11 23:41:27.25 yI/kLc2q.net たぶん2Dタイルを埋めるくらいなら問題にならない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch