暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:名前は開発中のものです。 16/08/15 18:34:53.54 WKmUYYfU.net >>33 いや普通にゲッポしてアクセスできるが…どこがわからんのかわからん… 37:名前は開発中のものです。 16/08/15 18:38:52.04 WKmUYYfU.net >>33 例えば void Update(){ GetComponent<UnityStandardAssets.ImageEffects.VignetteAndChromaticAberration>().chromaticAberration += (Input.GetAxis("Vertical") * 0.1f); } とか書いたスクリプトをイメージエフェクトつけたカメラにくっつけとけばそれだけでかわらんか? 38:名前は開発中のものです。 16/08/15 19:09:58.62 dbyPGrRh.net uGUIを追加した時に一緒に追加されるCanvasが巨大すぎるのってどうにかなりませんか? GUI調整するたびに鬼のようにホイール回してズームアウトしてカメラ位置調整して、終わったらまたホイール超回転させて・・・の無限地獄がつらすぎる RenderModeをworldspaceにしたら移動も固定もできるようになるけど今度は位置が固定されないし・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch