暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 16/09/01 07:06:29.76 tBBOHj0k.net >>178 それ接続先がうにてぃのサーバーや 186:名前は開発中のものです。 16/09/01 07:41:02.20 mHJeQawV.net >>179 ご回答ありがとうございます。 接続先がunityのサーバーですとまずいのでしょうか。 MasterServer.ではデフォルトではunity社がテスト用に立てているマスターサーバーに接続される、との記述があった為、それで正しいという認識でいました。 また、コード自体は本やサイトから引っ張ってきたもので、その著者の方々はおそらくそれで動いているようです。 わざわざご回答いただいたのに理解が悪くて申し訳ないです。よろしければ、もう少し細かい話をお聞かせ願えれば幸いです。 187:名前は開発中のものです。 16/09/01 08:57:32.72 qaBMETM/.net >>176 Unityのほとんどのパラメーターがfloatだからじゃね まあ、Unityはマルチプラットフォームってこともあって、まだまだ32bitの方が早い環境もあるから、精度で困らない限りはfloatでいいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch