暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト179:名前は開発中のものです。 16/08/31 22:09:09.00 7Ft8T0QK.net >>170 質問に答えられないから逃げたアセットおじさん久しぶり! 180:名前は開発中のものです。 16/08/31 22:44:12.39 4rRljL8X.net >>173 誰それ? 人物同定くらい済ませてから固有名詞を出そうね^^; 妄想だけで物事を語る人間が二匹か……酷いスレだなホント^^; 181:名前は開発中のものです。 16/08/31 22:54:30.32 7Ft8T0QK.net ほらほら質問に答えられないからアセットおじさん確定!!wwww はい論破 182:名前は開発中のものです。 16/09/01 01:00:06.81 qS4Adp41.net unityの入門サイトとか見てると、大体みんなfloat型を使ってるのは何でだろう 今はdouble型の方が早いんじゃないの? 183:名前は開発中のものです。 16/09/01 01:11:14.83 CvNTa1yH.net C/C++の常識は半分くらいしか通じなかったりする 184:名前は開発中のものです。 16/09/01 05:44:17.81 mHJeQawV.net 現在、オンラインゲームの作成に挑戦しているのですが、どうもマスターサーバーへの接続がうまくいきません。 MasterServer.ClearHostList();等を使えば、Failed to connect to master server at 67.225.180.24:23466 というエラーが出て、 あきらめて、Photon Realtimeをインポートして、PhotonNetwork.ConnectUsingSettings(“v1.0“);としてみても、PhotonNetwork.connected: False と出てマスターサーバーに接続できません。 いろいろ調べてみたのですが、情報が見当たらず手詰まり状態です。 原因に心当たりがある方おりましたら是非ご教授お願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch