暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト163:名前は開発中のものです。 16/08/30 20:58:29.71 +v1Rag2d.net 3000万砂粒(お金ですら無い) 164:名前は開発中のものです。 16/08/30 21:01:17.65 /f9EBd4g.net 本当に持ってんなら外注した方が早いよね・・・ 165:名前は開発中のものです。 16/08/30 21:24:47.71 xe/VHIDF.net 3000万円の借金かもしれない 166:名前は開発中のものです。 16/08/30 23:06:51.15 pgKesBZq.net 4足歩行動物のモデルで、歩くアニメーションを作ったんですが、 これを摩擦計算を使って実際に歩かせたいです。 が、足先にコリジョン&摩擦を設定しても前に進んでくれません。 そのようなことって難しいのでしょうか? 167:名前は開発中のものです。 16/08/30 23:16:51.80 xe/VHIDF.net 目の前に3000枚のお札を並べたら歩く 168:名前は開発中のものです。 16/08/30 23:50:05.40 OrMz97C5 169:.net 170:名前は開発中のものです。 16/08/31 00:34:47.08 V7VNIgNJ.net どっちもやってみて今の実装に対してパフォーマンスがいい方を選べばいいんじゃない? ちなみに俺ならオブジェクトとアイコンはそのままで座標をリストの順に変えて並び替えるかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch